繊細さんとチンチラのゆるゆるライフ

繊細さんとチンチラのひまちゃんの穏やかな日々のブログ。これからチンチラを飼う方の参考にもなればいいなと。

繊細さんとチンチラのひまちゃんのゆるゆるライフスタート

繊細さんとチンチラのひまちゃんとの日々をのんびりと

ようこそ当ブログへ!

このブログは繊細さん(HSP)の主とチンチラのひまちゃんとの日々を綴っていくブログです。

なんてことない日々のことはもちろん、これからチンチラを飼おうと検討している方の


参考にもなるようにひまちゃんをお迎えしてから試行錯誤してきたことも書いていきます。

あと、自分自身もまだまだ分からないことがたくさんあるので、同じくチンチラを飼っている皆さんとも情報の共有ができたりなんかしたら嬉しいなと思います。

 

簡単に主とチンチラのひまちゃんのプロフィールを紹介したいと思います。

主はタイトルにもあるようにいわゆる繊細さんでHSPの特性をもったちょっと生きづらい性格の持ち主で、北海道在住のギリギリ30代のメンズです。

チンチラのひまちゃんはスタンダードグレーの女の子で、お迎えしてから半年ほどで、もう少しで1歳になります。

チンチラのひまちゃん

懐っこい性格で、お迎え初日から膝の上に乗ってくるほどですwあんまり神経質じゃなくて、初めての病院でも平常運航という図太い子です。

もうすぐ1歳になりますが、いまだに500gしかなくてちっちゃい子で、顔つきがミッキーに見えますw

 

お迎えして半年でいろーんなことがあって、苦労したこともたくさんあったし、色々と試行錯誤してきたので、ひとつ残らず綴っていきたいと思いますので、参考になったよ!それ分かるよ!って思った方はぜひぜひのぞきに来てくださいね。

よろしくお願いしますね^^